微風のように・・
ある日の管理人
ども~このBlog管理人のちび執事です
今回は「カッパ公園」にやってきました
この公園にはあの有名なが居るそうなので
早速探しにいってみましょう
0409-1.gif



居ました居ましたこれがあの有名な
マスマロ豚ですね
0409-2.gif




パンダに擬態できるという
この豚さん、かなりの人気者のようです

それにしてもデカイですねえ
0409-3.gif




やべー気づかれてしまいました
0409-4.gif





怖いけどちょっと近寄って見ましょう
0409-5.gif





エサあげたら仲良くなれそうです
0409-6.gif




エサみせたら特技の全身もみほぐしサービスがはじまりました
0409-7.gif





肩だけでなく腕や足までほぐしてくれます

(がんばって働いたらエサあげるよー)
0409-8.gif


マスマロ君にあげずに管理人がエサ食ってましたら





















あっ・・・・
0409-9.gif




でわまた。。どこかでお会いしましょう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
