微風のように・・
たまには他のギルメンさん登場~
049-2.gif
見つかったら怒られそうですが・・
まぁそこは大目にみてもらおうw
CMタイム
049-1.gif


そこのアナタ!
応募してみてはいかがですかぁ?
お疲れ様です
いつもと何の変わりもない日々
クエやって誘われればどこへでもダンジョンいって
チャットでバカいいながらふざけてる
そんなおいらにギルメンから
ネタ提供が・・
328-1.png
よほど仕事疲れてたんでしょうなぁ・・

ほんとご苦労様です




そしてこれからもネタよろしくです
気分はルンルン♪
キムさんと一緒に樹の講堂へいくことになり
PT募集~
そしてやってきたのは
322-1.png
プリ3人、バード1人とおいらガンナーという
なんともうれしいハーレム状態ww
でも、キムさん写ってない(^。^;)










それにしても
322-2.png
土曜日、支配人ははたしてGvG戦に出場するんだろうか・・


まぁ悲鳴となるんだろうか?www
ぁぁぁぁぁああああああああ!!!
昇格しました
レベル上がって装備も一応揃ったので
執事Aクラスに昇格しました
(上着も支給された)

321-1.png

呼ばれればどこへだって駆けつけます
ご希望とあらばどこへだって・・

321-2.png

重いとか言っちゃいけません
